ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年03月12日

苺の苗


先日、近所のおじさんから苺の苗を頂きました!!

image.jpg


苺が大好きな娘は「大きくなぁれ、大きくなぁれ」とお水をあげています(*´∀`*)

収穫はまだまだ先になりますが娘の喜ぶ姿を想像しながら大切に育てたいと思います。


おじさん有難う!!




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 
posted by 節約パパ at 06:42| Comment(0) | いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

