ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2014年08月13日

芝刈リーナレビュー


先日お伝えした芝刈リーナが届きました。





第一印象は「ちっちゃ!!」でした(笑)



まあ、この値段ならこんなもんでしょう!

バッテリーも小さいので連続使用時間は20分。

重量は950g

はっきり言ってオモチャですね( ^∀^)



早速、使ってみましたが意外と使えます。

芝刈り(バリカンブレード)

Before
image.jpg


After
image.jpg




Before
image.jpg


After
image.jpg




庭木の剪定(トリマーブレード)

Before
image.jpg


After
image.jpg




Before
image.jpg


After
image.jpg





ブレードの交換も工具は全く使わず簡単に出来ました。
image.jpg


カバーを外す
image.jpg


トリマーブレードを外す
image.jpg


バリカンブレードを取り付ける
image.jpg


カバーを取り付ける
image.jpg


以上。




本格的に芝刈りや剪定を考えてる方には物足りないと思いますが家のちょっとした庭木や芝を刈るくらいなら全然使えると思いました。


芝刈リーナの何が良いかって?

腰を曲げずに芝が刈れるとこですねヽ(*´∀`)ノ


値段のわりには使えるので満足ですが連続使用時間が20分と短いので1日で庭をキレイにするのは難しい。
※バッテリーは別売り1000円で買えます。



しかし、これくらいのエリアなら1回の充電で十分出来ますよ( ^∀^)

image.jpg





庭木を剪定してみました( ^∀^)







ブログの更新やブログでは書かないような小さな節約ネタ、数限定の旬なアイテムの情報はFacebookページやTwitterなどで発信していきます。


宜しければフォロー&いいね!をお願いします。







youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします( ^∀^)






☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 

posted by 節約パパ at 21:35| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

