ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2014年07月09日

ROOM(ルーム)登録手順!楽天市場の商品を自分専用のページで・・・


6月30日に楽天がスマホ向けキュレーションサービス「ROOM(ルーム)」を公開しました。


楽天市場で購入した商品やお気に入りの商品を自分専用のページで紹介し、他のユーザーが購入した場合に成果報酬として売上金額の1%の楽天スーパーポイントが貰える。

これならブログなどの媒体を持っていない方でも簡単に楽天アフィリエイトが出来てしまいますね( ^∀^)


Twitterのようにフォローする機能もありコメントのやり取りも出来る事から同じ趣味のユーザーをフォローしておけば自分が買いたい商品をすでにレビューしている可能性もあり商品選びが楽になる事も。




早速、私も登録してみましたので登録の流れを画像付きでご紹介したいと思います。


まずはROOMへアクセスします。


アカウント登録・ログインをクリック

ROOM001.png




楽天ユーザーの方は楽天IDとパスワードを入力し登録を始めて下さい。

楽天会員に登録されていない方は一番下の「楽天会員登録」から登録をして下さい。

ROOM002.png




■ROOMアカウント登録1/3

まずはSNS連携をしましょう

私はとりあえずTwitter(貧乏父さんの節約術)と連携してみました。

ROOM003.png

ROOM004.png

ROOM005.png

ROOM006.png




ROOM好きなモノを集めてお店を作るがあなたのアカウントを利用することを許可しますか?と聞いてきますので許可しても良ければ「ユーザー名、またはメールアドレス」「パスワード」を入力し連携アプリを認証をクリックする

ROOM007.png




■ROOMアカウント登録2/3

私の場合、Twitterを連携したのでTwitterのプロフィール画像とユーザー名が自動で反映されました。

SNSを連携しなかった方は「プロフィール画像」と「ユーザー名」はブランクになっていますので自分で挿入し、ROOM URL(緑で囲った部分)を入力して下さい。

URLはあとから変更出来ませんのでよ〜く考えてから決めて下さいねヽ(*´∀`)ノ


私はブログと同じ「setsuyakupapa」にしました!

ROOM008.png




■ROOMアカウント登録3/3

興味のあるジャンルを3〜10選んで下さい。

チェックを入れて登録ボタンをクリック

ROOM009.png



OKをクリック

ROOM010.png




以上で登録完了です。

ROOM011.png





楽天アフィリに興味はあったけどブログやメルマガを始めるのは・・・。

って方は是非、この機会にROOMでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみて下さいね!





ブログの更新やブログでは書かないような小さな節約ネタ、数限定の旬なアイテムの情報はFacebookページやTwitterなどで発信していきます。


宜しければフォロー&いいね!をお願いします。







youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします( ^∀^)






☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 05:00| Comment(4) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きやーっ、またまた詳しく!

ありがたいですね!!

わからんことは後回しにするくせがあるので(^◇^;)
こんに綺麗に纏めてくれるとありがたい!!
あすみんも登録してみます!!
ありがとーっ!
Posted by あすみん at 2014年07月11日 08:13
>あすみんさん

いつもコメント有難う御座います!

あすみんさんも始めちゃいますか( ^∀^)

最初の売上確認が9月11日までわからないのとクリック数が確認出来ないので様子がわかりませんがとりあえずフォロワーを増やしながら購入した商品のレビューをして様子をみてみようと思います!
Posted by 節約パパ at 2014年07月14日 06:02
私もすごい後回しにするタイプなので
この流れにそって登録してみます!!

必死でみんなに付いていきます(笑)
Posted by もも at 2014年07月15日 14:09
>ももさん
当ブログの記事がお役に立てて光栄です!!

まだまだROOMは始まったばかりなのでどう転ぶかわかりませんが可能性は大だと思っています。
とりあえずフォロワーを増やしましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by 節約パパ at 2014年07月16日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。