ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2014年06月21日

えっ!誰?Hungary(ハンガリー)からの贈り物


昨日、突然このような物が届きました。

ハンガリーからのお届け物.png



ハンガリー??

ハンガリーに知り合いいたかなぁ・・・?




あっ!


そういえば、以前ebay(世界最大オークション)でハンガリーのお客様とこんなやり取りとした事があります。




商品発送時に日本の可愛い切手を貼って送って欲しいとの事でしたが「eパケット」で発送する為、切手を貼ることがないので切手を1枚商品と一緒に送りますよ。とメッセージを返しました。

お客様:Hello Could you send the parcel with cute japanese stamps? I look forward your answer.

私:Hi. We already have a regular stamp to ship, so I cannot use the cute stamp but I will include a cute stamp for you this time inside the mail. Thank you.

お客様:Hello Thanks for your kind!






郵便局でワールドカップの記念切手があったのでそれを1枚商品と一緒に送りました。


そして商品が届いてからは喜びのメッセージをいただきました( ^∀^)

お客様:Hello Thanks for the cute stamp! I like it.




それからもまた商品を出品しないのですか?

などメッセージをいただいたのですが現在、忙しくて出品していない状態です(((゜Д゜;)))



待っててくれてる人がいるのだから出品しなきゃ!と思うのですが・・・。







話が逸れちゃいましたが差出人はそのお客様だったんです!


切手を送った事にとても喜んでくれてお返しをしてくださったようです。




同封されていたのはポストカード2枚、切手1枚とメッセージでした。

ハンガリーからのお届け物 ポストカード.png


image.jpg


image.jpg


ハンガリーからのお届け物 メッセージ.png



嬉しいですねぇ( ^∀^)





待っててくれてる人がいるのだから時間を作ってまた出品しなきゃいけませんね!!







ブログの更新やブログでは書かないような小さな節約ネタ、数限定の旬なアイテムの情報はFacebookページやTwitterなどで発信していきます。


宜しければフォロー&いいね!をお願いします。







youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします( ^∀^)






☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 09:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ebayやってるんですね!
すっごく興味ありながら、英語が全くダメなので。。(^_^;)
やってみたことないのですが。。

こんな嬉しいこともあるんですね(^.^)
「外国らしい」ですよね(^.^)

日本のオークションはどうしても事務的になってしまいますものね。。
(それくらいがいいのかもですが。。(^.^)

私も何か嬉しいことが起きる種まきをしてみようかな(^.^)
Posted by なな at 2014年06月21日 12:32
>ななさん
ebayはやってると言うレベルではなく何度か出品した事があると言うレベルです。
私も英語は苦手で何かあったら英語の得意な友人に英文を作って貰ったり訳して貰ったりしてます(笑)
なので別に時間を作ってやらないとなかなかブログをしながら出品は厳しい状態です^_^;

しかしキャッシュポイントは沢山持っていたいので少しずつ続けていきたいと思います!

Posted by 節約パパ at 2014年06月22日 08:02
こんにちは。先日はご訪問頂きありがとうございます。
コメントまで( *´艸`)嬉しい限りです。

外国の方との交流なんてすごいですね。憧れちゃいます。
海外物はおしゃれですね♪

節約方法も見習いたいので、またお邪魔しますね(・∀・)♪+.゚
Posted by もも at 2014年06月23日 13:57
>ももさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もコメント頂けて嬉しいです(^∇^)

こちらこそお得な情報をゲットする為にお邪魔させていただきますね〜*\(^o^)/*
Posted by 節約パパ at 2014年06月24日 08:06
おお!
気持ちが、嬉しいですね!!

遠くはハンガリーから!!

英文法読んだ!!

あなたの親切に感謝します、しか、わからんかった(^^;;←おいっ!!
Posted by あすみん at 2014年06月24日 20:20
>あすみんさん
こういうのってホント嬉しい事ですよね(^∇^)

しかし筆記体とか普段見る事がないのでスペルがわからない(汗)

返事を返すのも一苦労です(笑)

Posted by 節約パパ at 2014年06月26日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。