ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2014年05月19日

クローズドASPレントラックスからオファーが!スーパーアフィリエイターの仲間入り?


皆さんは「レントラックス」というクローズドASPをご存じでしょうか?


私は以前、ある広告をA8.comやバリューコマースなど様々なASPでリサーチしたが見つからなかったので「サイト名〇〇 アフィリエイト」でググった時にRetracksのリンクを張ってある記事を見たことがありました。


すぐに「Rentracks」で検索し、レントラックスのサイトへ行ってみると・・・


???


クローズドASP?


レントラックスのサイトにはこんな事が書かれていました。

レントラックス クローズドASPの運営.png



一般には公開されていない自社ASPを活用し、厳正な審査のもとに選出されたアルファブロガーや人気WEBサイトの運営者約300名が登録。
アフィリエイターの"質"を確保し、不正申込や重複申込等を防ぎます。



とのこと!





これはカンタンにはいかない。

という事ですぐに諦めました(笑)




そんな感じでレントラックスの存在は知っていました。





その誰でも登録出来るわけではないクローズドASPレントラックスの方からメールをいただきました!


驚くことに当ブログを拝見頂き是非、私(節約パパ)にレントラックスのアフィリエイトネットワークシステムに登録して欲しいという内容!!

あのスーパーアフィリエイター御用達のクローズドASPから提携のオファーが来るなんてヽ(*´∀`)ノ



ついにスーパーアフィリエイターの仲間入り!?←ちょっと調子にのってみました(笑)



しかし、こんな凄いASPからオファーがくるなんてちょっと怖くなったので色々とリサーチしてみました。

主に金融の案件に力を入れ、その方面のアフィリエイターには評判が良いみたいです。

クローズドASPレントラックスの強みは他のASPが扱っていない案件を持っていたり同じ広告でも他のASPより報酬が1.5倍〜2.0倍高い広告もあるとか。



報酬が1.5倍になれば10万円の成果を出してる案件があれば単純に15万円の成果に変わる!!

アフィリリンクを張り替えるだけで報酬が1.5倍〜2.0倍になるなら張り替えるでしょうヽ(*´∀`)ノ


評判は◎





どのようにこのクローズドASPを活用するかはこれから考えるとしてとりあえず、提携させていただきました!!


レントラックスさん、これから宜しくお願いします!!






ブログの更新やブログでは書かないような小さな節約ネタ、数限定の旬なアイテムの情報はFacebookページやTwitterなどで発信していきます。


宜しければフォロー&いいね!をお願いします。







youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします( ^∀^)








☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。