ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年11月07日

エバーノートを活用して時間を節約〜スマートフォンなしでは生き抜けない〜


最近、忙しくて本を読んでいないことに気づき私の好きな本田直之さんの本を図書館へ借りに行きました。


借りたのは3冊

リーディング3.0
7つの制約にしばられない生き方
あなたのハワイが変わる本田直之式ワイキキのルール



最初に『最近、忙しくて本を読んでいない』と書きましたがリーディング3.0にこんな言葉が書かれていました。

本を読まないから時間がないのである


確かにそうだな!と共感しました。


暇だから本を読むのではなく暇を作る為に本を読む。

効率を上げる為の投資です!


これは時間の節約にも繋がってきます。



時間は自分で作らなければなかなか作ることは出来ない。


本田直之さんが利用してる便利ツールとして自分も使ってみたいと思った中に『Evernote(エバーノート)』がありました。

以前から聞いた事はありましたが全く利用はした事はありません。



これから効率を上げて時間を節約する為にエバーノートを利用してみたいと思います。





facebookページ

を立ち上げました。

ブログの更新は勿論、ブログでは書かないような小さな節約ネタなどアップしていますので宜

しければ『いいね!』をお願いします。





☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります


応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 06:58| Comment(0) | 時間の節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。