ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年10月31日

保温効果大のプチプチを使ってトイレを温めよう。


断熱材の入っていないうちのトイレ。

暖房など勿論なく冬のトイレはキンキンに冷えてかなり苦痛!!


そこで大量に購入したプチプチを使ってトイレを細工してみました。


この記事は「寒いトイレをプチプチで!少しでも寒さを緩和して心筋梗塞のリスクを減らそう」に纏めました!



☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 22:15| Comment(2) | 冬の節電対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すゴーい!!
素晴らしい!!

いいなあ。
なんて素敵な旦那様なんだ。
是非ともあすみんの旦那様に為って欲しいです(;TДT)

うちは、こう言うのあすみんの仕事だよ( >Д<;)

発想が素敵な!!
真似したいです。
また色々教えてください\(^^)/

Posted by あすみん at 2013年11月01日 12:54
>あすみんさん
コメントありがとうございます。
お金があればこんなことせずにリフォームして壁に断熱材を入れて窓枠のサッシを換えればもっと暖かくなるのでしょうがお金がないのでやらざるを得ません(笑)

これから冬に向けて家中プチプチだらけになる予定です*\(^o^)/*
Posted by 節約パパ at 2013年11月01日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

