ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年08月31日

溜まりに溜まったモリガチャDXチケット



モリガチャDX。長い間放置して久々に開いてみると溜まってる溜まってる!!


モリガチャDXをご存じない方の為に簡単に説明すると

げん玉内のサービス1回に対して遊んで貯める(モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道)を利用してモリガチャに1回挑戦n出来ます。

モリガチャ1回友達1人紹介モリガチャDXに一回挑戦出来ます。


そのモリガチャDXは友達紹介人数が10人分まで貯められるみたいですが何故か、18人まで貯まってました!!

溜まってる物は仕方がないので18回ガチャを回してみました(*´∀`*)

モリガチャDX2等 300ポイント.png



結果

2等が 5回 1500ポイント 
3等が13回 1300ポイント

トータル2800ポイント獲得です。

しかし、1等はまだ出たことがないなぁ・・・(-_-;)



げん玉も上手く活用すればもっとポイント獲得出来るのでしょうがあれもこれも気になる私はいつも中途半端(笑)


げん玉の基礎講座
お買い物講座
モリガチャ講座
まめに換金して1000pt貰う
ポイント換金方法
友達100人出来るかな?
今月のお友達還元ポイント




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ
 

posted by 節約パパ at 23:51| Comment(0) | げん玉利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。