ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年08月04日

ダイヤモンド会員1年キープで豪華特典



楽天ダイヤモンド会員をぴったり1年間キープすると豪華特典が貰えるという。

2012年9月に設立されたダイヤモンドランク。今月が1年目です。

ついにこの日がやってきました。


ダイヤモンド1年キープ達成.png





ウキウキしながら『特別企画はこちら』をクリックしてみると・・・


ダイヤモンド1年キープ.png



特典1
抽選で当たる豪華クーポンプレゼント

対象商品に使えるクーポンが抽選で
10000円分クーポン×10名
5000円分クーポン×20名


特典2
毎週水曜日はポイント2倍

ダイヤモンド会員をぴったり1年間キープした月の毎週水曜日0:00〜23:59までお買い物時のポイントが2倍になる。



・・・

・・・

・・・



なんだか拍子抜けしちゃいました(^_^;)


10000円のクーポンが当たれば嬉しいですがこの1年間、『ダイヤモンド会員を1年キープしたらどんな特典があるのだろう?』と考えながらダイヤモンドをキープして来たので『な〜んだ。こんなもんかぁ!!』ってな気分です。


私の場合はそんなに買い物をしなくてもダイヤモンドをキープ出来てますが無理してまでダイヤモンド会員をキープするメリットはあまり無いかな?と思います。



かと言って楽天を利用しないか?と言われると答えはNOです!!


こんなに効率よくポイントを貯められるサイトは他にないですからね(*´∀`*)



これからも楽天には期待しています!!

楽天イーグルス頑張れ〜(笑)




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

posted by 節約パパ at 00:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ななと申します^^
ブログご訪問、コメントありがとうございます^^

楽天を大いに活用されてるのですね!!

楽天を上手に利用すれば、ポイント率もハンパないということは
頭ではわかっているのですが、
なかなか上手に使えません。。

ちょっと勉強させてくださいね^^

あと、アドセンス。
やっぱりかなりきついですね><

私もアドセンスしているので、恐怖を感じます^^;
何かコメントにも、うかうか変なこと書けないなって思っちゃいますよね><


アカウント、戻ることを祈りまして。。。
Posted by 節約主婦なな at 2013年08月06日 11:53
こんにちわ。

遊びにきて頂いて有り難うございます(*^O^*)

沢山情報ありますね♪

素晴らしい(*^O^*)


ゆっくり遊びに来させて頂きます。

今、昼休みなんで笑
Posted by あすみん at 2013年08月06日 12:53
>ななさん

コメント有難うございます。
アドセンス、またダメでした(^_^;)
楽天ウィジェットなども駄目なのかもしれません。
アドセンスを諦めるか楽天ウィジェットを外すか考え中です。

また、ななさんのブログも覗かせて頂きます(´∀`*)
Posted by 節約パパ at 2013年08月06日 22:46
>あすみんさん

コメント有難うございます。
また遊びに来てください!
私も勉強させて頂きに伺います(´∀`*)

Posted by 節約パパ at 2013年08月06日 22:50
お久しぶりです、コメントありがとうございました^^
わたしもダイアモンド会員なんですが、そんな特典あったんですね、気が付きませんでした。笑
楽天はたまに買い物すればけっこうポイントたまってるんで、便利ですよね。

グーグルアドセンスって、なんか大変そうですね^^;
どこが悪いのか指摘してもらえないと、手探りしながら改正するしかないわけで。
でもそんなにお小遣い稼げるんですか?

みなさんやってる人多いですよね。。
Posted by りりぃ♪ at 2013年08月07日 13:04
>りりぃさん

コメント有難うございます。
アドセンスはキーワードによってはクリック単価が大きいのでアクセスのあるサイトなら結構、稼げると思います。
私は・・・(^_^;)

アドセンスだけに気を取られてると進まないので今は役に立つ記事を書く事に専念することにしましたのでまた遊びに来てくださいね(´∀`*)

Posted by 節約パパ at 2013年08月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。