ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年06月19日

【プラセラ原液】妻へのプレゼント


お肌専門の製薬会社(リバテープ)の新製品で東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんなど有名芸能人がブログなどで紹介して話題の【リマーユプラセラ原液】←高級美容液をいつも色々と頑張ってくれてる妻へのプレゼントとして購入しました。


馬セラミド+馬プラセンタW配合!!

↑なんのことやら・・・(笑)


という事で少しセラミドとプラセンタについて調べてみました。



セラミドとは?

肌表面で肌を守る角質層の成分。肌バリア機能とも言われてるそうです。

セラミドが不足すると水分が蒸発し易くなりお肌が乾燥し、痒みやかさつき、アトピーなどが発祥する原因となることがある。



プラセンタとは?

胎盤のことでこのプラセンタから抽出した有効成分は細胞分裂を調整する効果があり肌の再生力やホルモンバランスの改善、血行の促進などの効果があると言われてます。



う〜ん。。。


何となく美肌効果がありそうな美容液だと言う事はわかりました!!



現在、5ml(約2週間分)で通常2625円のところ初回限定価格で1575円←今なら送料無料。


安っ!!って思われた方もいるかもしれませんが私(貧乏父さん)にはちょっと手が出ない価格だ(-_-;)


そこでいつものセコイお買い物方法(セルフバック)を利用することにしました。



当ブログを購読してくれてる方はセルフバックのことはもうご存じかと思いますがわからない方はこちらの記事をご覧ください




なんと300名様限定で100%セルフバック!!

実質タダじゃん(´∀`*)



セルフバックのページへ行き「リバテープ」と検索してください。

↓この商品を探して「セルフバックを行う」から購入手続きを進めて行ってください。

プラセラ原液.png





あとはa8のトップページへ行き、セルフバック速報を確認して商品を待ちましょう!!

セルフバック速報.png




セルフバックの流れがわからない方はこちらの記事をご覧ください。





☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 
posted by 節約パパ at 23:51| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。