ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年04月24日

【げん玉】友達100人出来るかな?



げん玉で効率よくポイントを貯めるには何と言っても友達を増やすことが一番!!


ポイントが貯まる仕組みは?

まずお友達を一人紹介するだけで800pt。その時、あなたからの紹介でお友達にも250pt!!
※800ptはお友達が貯まったポイントを交換した時に貰えます

10人紹介で8000pt(800円相当)をゲット出来ます。


しかし10人紹介して800円相当とは効率が悪い(゚o゚;;




実はげん玉の凄いところは2ティア、3ティア制度があるところ。


2ティアとは?
あなたが紹介したお友達が獲得したポイントの何%かが毎月あなたに入ってくるシステム

3ティアとは?
あなたが紹介したお友達とそのお友達が獲得したポイントの何%かが毎月あなたに入ってくるシステム

勿論、お友達が稼いだポイントの中から支払われるのではないのでご安心を!!




この2ティア、3ティアはお友達の紹介人数で還元率が変わってきます。

げん玉還元率.png



紹介人数
1人で10%
2人で20%
5人で25%
10人で30%
100人で35%

紹介人数が1人の場合

お友達が100000pt獲得した場合にあなたに10000pt(1000円相当)はいります。

紹介人数が10人の場合

お友達が100000pt獲得した場合にあなたに30000pt(3000円相当)はいります。


この差は大きいですね。

お友達が増えれば増えるほどお友達が獲得するポイントも増える確率が上がります。


いきなり100人というのは難しいのでまずは10人を目標に頑張りましょう。



紹介方法

ブログにバナーを貼りつけたり、記事のソースを貼り付けて誰かがそのリンクを踏んでげん玉に登録してくれたらお友達紹介完了です。

他にもSNS(facebook,Twitter,mixiなど)を使って紹介する簡単な方法もあります。

リアルなお友達に紹介する為にメールフォームなども準備されてます。

紹介する為の簡単フォームはこちら




ここでポイント

いくら100人以上お友達が出来ても誰もげん玉を利用しなければあなたにポイントは還元されません。

げん玉を利用しない100人のお友達よりもげん玉を上手に利用する1人のお友達がいる方があなたにとってプラスになるという事です!!

大切なことはあなたが紹介したお友達にげん玉でのポイント獲得方法を伝授してあげることです。

お友達がポイント獲得出来るようになればあなたにもポイントが還元される。

これがWin-Winの関係です。


まずは10人のお友達を作ってそのお友達がポイント獲得出来る環境を作っていきましょう。





ネットショッピングをする前はげん玉をチェック

げん玉基礎講座はこちら




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 
posted by 節約パパ at 07:04| Comment(0) | げん玉利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。