ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年03月23日

【げん玉】モリガチャ講座

 
前回、お買い物をする時、げん玉経由でポイント獲得する方法をお伝えしましたが今回は遊びながらゲーム感覚でポイントを獲得する方法をお伝えします。


まずげん玉へログインして下さい。


↓右上にあるマイページをクリック

げん玉topページ.png



ガチャチケットというボタンがあります。

げん玉マイページ.png



ガチャは「モリガチャ」と「モリガチャDX」の2種類あります。

モリガチャに挑戦するには【モリモリ選手権】+【げん玉電鉄】+【ポイントの森の星クリック】+【げん玉でのサービス利用】を全てクリアできるとモリガチャを回すことが出来ます。


モリガチャDXに挑戦するには【モリガチャ1回参加】+【お友達紹介⇒登録】でモリガチャDXに挑戦することが出来ます。


どんな特典があるのか?

モリガチャの現在の商品
1等 選べる!ギフト券10万円分
2等 選べる!3DS PSP iPod nano
3等 選べる!プリペイド500円分
4等 50ポイント
5等 北風カード


モリガチャDXの現在の商品
1等 1000ポイント
2等 300ポイント
3等 100ポイント


ぶっちゃけ私はモリガチャは4等と5等
モリガチャDXは3等のみの当選しかありません。

そのうち当たるかな?と気長に挑戦し続けようと思います(*´∀`*)


モリガチャチケットを手に入れる為の4項目のうち【モリモリ選手権】と【げん玉電鉄】と【ポイントの森の星クリック】の3項目はとくに問題はないと思うので省略します。

っで最後の【サービス利用】の使い方だけ簡単に説明します。



サービス利用ボタンをクリックします。


すると人気サービスランキングがありますのでそこから使えそうなサービスを利用するのも良いのですがここで注意して頂きたいのが信用出来ないサービスを手当たり次第利用するのはトラブルの元となりますのでご注意ください。

提携先はげん玉の厳しい審査を通過した良質なサイトばかりのはずですが中には個人情報を収集するだけの悪質業者が潜り混んでいるという話も聞いたことがあります。

サービスを利用する前に【サイトの名前】や【サイトの名前+レビュー】などで軽く検索するように心がけましょう。







ネットショッピングをする前はげん玉をチェック

げん玉基礎講座はこちら




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 
posted by 節約パパ at 06:58| Comment(0) | げん玉利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。