ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年03月20日

【げん玉】お買い物講座

 



げん玉経由でお買い物すると節約出来ると当ブログで何度かお話させて頂きましたがどのような流れでげん玉を利用したらよいのかわからない人の為に簡単に説明させて頂きます。


まずはげん玉にログインして下さい。

登録がまだの方はこちらから無料登録を行なって下さい
↑ここから登録すると250ptが貰えます


今回は私がいつも利用している楽天市場でのお買い物を例に挙げてすすめていきます。


↓お買い物で貯めるボタンをクリック

げん玉お買い物で貯める.png


↓楽天と検索してみましょう

げん玉楽天検索.png



自分が買い物したいショッピングモールなどあれば検索してみてください。

他にも人気のショップや定番ショップ、新着ショップなどなど様々なショップが提携していますので時間のある時に使えそうなショップを探してみるのも楽しいと思います。



↓いつも利用している楽天市場がヒットしましたので「サービスを利用してポイントゲット」ボタンをクリック

げん玉サービス利用ボタン.png





すると楽天市場のサイトへ飛んでいきましたのであとは自分の欲しい物を購入するだけです。


げん玉とは別に楽天のキャンペーンも普通に利用出来ますのでお得なキャンペーンにもエントリーしてさらにポイントゲットして下さい。



これで楽天とは別の所でポイントが貰える仕組みが出来ました。


先日、洗濯用洗剤を購入した時のポイントをご覧ください。

げん玉判定中.png




410pt(41円相当)のポイントが判定中になりました。
ポイントが有効になるまでには1ヶ月から2ヶ月はかかりますので気長に待つとしてこのようにげん玉と提携しているネットショップがあれば買い物する時に一度、げん玉を経由して節約に繋げましょう。


今回の節約

4172円の買い物に対して


げん玉 410ポイント(41円相当)
楽天市場 410ポイント(410円相当)ポイント10倍のキャンペーンエントリー
楽天カード 41ポイント(41円相当)


他にも手当たり次第キャンペーンにエントリーしているのでポイントが加算される可能性有り


492円の節約が出来ました。


yahooユーザーはyahooショッピングやyahooオークションなども提携していますのでげん玉経由で節約することをお忘れなく!!




ネットショッピングをする前はげん玉をチェック

げん玉基礎講座はこちら




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 
ラベル:げん玉 節約
posted by 節約パパ at 07:12| Comment(0) | げん玉利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。