ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年02月02日

セルフバック確定までの期間

 
 
11月の終わりに申し込みしたauひかりのセルフバックがやっと確定になりました。

当ブログで紹介したセルフバックが3つ


Oisix
auひかり
auじぶんcardセゾン




↓↓こちらの報酬画面をご覧ください
セルフバック確定日.png



auじぶんcardセゾンは12/1に申し込んで12/27に確定

クレジットカードの発行なので特に問題がなければ1〜2週間で届くのが普通かと。。。
なので確定まで26日と早かったです。

auじぶんcardで節約の記事はこちら




Oisixは11/24に申し込んで1/30に確定

基準がわからないですが3回目までお試し価格だったのですが2回目と3回目の注文は20%OFF。
私からすると高級食材ばかりで20%OFFでも高かったので当分の間、オーダーを引き伸ばして結局、初回のオーダーだけで解約してしまいました。

解約してしまいましたが食材的にはとても満足出来ました。
※そういえば結局、レビューしてなかったな(゚o゚;;

申し込みから確定まで2ヶ月と6日。

Oisixの注意点の記事はこちら




auひかりは11/20に申し込んで2/1に確定

これは工事が関係しているのか?
先日、記事にもしましたが契約から工事まで約2ヶ月掛かりました。

この工事が終わって2、3日で確定しました。

auひかりでどれだけ節約出来るか?の記事はこちら




まっ、何にしても節約出来てさらにお金を貰えるのは嬉しいですね(*´∀`*)


セルフバックに関する記事はこちら





☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 
posted by 節約パパ at 22:07| Comment(0) | セルフバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。