ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2012年12月28日

楽天カード作るならげん玉経由

 
 
以前、『買い物は楽天を利用して節約』の記事でご紹介した楽天カードですが更にお得になる方法がありました。


それはポイントサイト(げん玉)を経由して入会すること。

なんだ!!

ポイントサイトかぁ・・・


 
 
 
そう思ったあなた。

ポイントサイトを馬鹿にしてはいけません(笑)


結構、節約に役立つんですよ。


例えば、今回紹介する楽天カードの入会ですがげん玉を経由して20,000ポイント(2000円相当)が貰えます。

現在、楽天カード新規入会で5000ポイント(5000円相当)が貰えますので合わせて7000円相当が貰えます。


節約にとても重宝する楽天カードを作って7000円相当が貰えるなんてメッチャお得じゃないですか?




まずはげん玉無料登録
↑↑ここから登録すると250pt(25円相当)が貰えます!!



楽天カードの登録する場合


楽天カード』を検索

げん玉楽天カード検索.png




サービスを利用してポイントゲット』ポタンをクリックして楽天カード登録画面へ行きます。

げん玉楽天カード検索結果.png



あとは画面に従って登録すればポイントゲットです。
ポイントが反映されるまでに時間が掛かります



ポイントサイトを上手く利用して節約しましょう(*´∀`*)




☆ランキングに参加中☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 
 
posted by 節約パパ at 00:00| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。