ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2012年11月24日

セルフバックの流れ


さてA8.netへの登録は完了しましたか?

まだの方は前回の記事『セルフバックを利用しよう』をご覧ください。

それではセルフバックの一連の流れをみていきましょう。




まずはセルフバックページへ行く為にA8.netへログインして下さい。

ログインをしたら右上にあるセルフバックのバナーをクリック



セルフバック流れ001.png


探したい商品が決まってる場合は検索窓から検索すれば良いのですが特に決まってない人はカテゴリーやピックアップランキングなど利用してみると良いと思います。


今回はお買い物セルフバックから入ってみましょう。

セルフバック流れ002.png




期間限定で成果アッププログラムがありますのでここから入ってみましょう。

セルフバック流れ003.png




今、芸能人の間でも話題になってる『Oisix(おいしっくす)』を見つけたので早速、利用してみましょう。

セルフバック流れ004.png



現在、3000円相当の食材が初回980円で購入出来るキャンペーン中です。


これだけでもお得なのですがこのセルフバックを利用すると期間限定で5000円の成果報酬が貰えます。



証拠画像がこれ

セルフバック流れ005.png


旬の食材を安く買ってお金が貰える。
こんなオイシイ話が他にあるでしょうか?


オイシイ思いをさせて頂いたら変わりにあなたの持ってる媒体(ホームページ、ブログ、facebookなど)で紹介してあげましょう。
※悪いサービスならわざわざ良いと言って紹介する必要はないですよ。

これがWin-Winの関係です。



セルフバックには興味ないけどOisix(おいしっくす)に興味がある方は下記のバナーよりお入りください。






セルフバック確定までの期間はこちら




☆ランキングに参加中☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




posted by 節約パパ at 22:52| Comment(0) | セルフバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。