ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2012年11月23日

セルフバックを利用しよう

 
エーハチネットのセルフバックをご存知ですか?


私も利用させて頂いているのですが日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のA8.netに登録している広告主が提供しているプログラムをクリックしてそこから自分で会員登録や商品を購入すると報酬が貰えるという仕組みです。




使う前にちゃんと理解して使って頂きたいので注意事項を必ず読んで下さい。



注意事項

通常、アフィリエイトプログラムでは、貴方様のサイト上に掲載された広告をご覧になったビジターの方々に、商品のご購入やサービスへのお申込をいただくことを目的としておりますので、ご本人様によるお申込は本来の主旨からは異なる事となります。

しかしながら、A8セルフバックにおいては、AS会員様にアフィリエイトの仕組みについての理解をより深めていただく為、広告主会員様から許可を得た上で、A8セルフバックとしてご本人申込みにより成果報酬が得られるサービスを提供しております。

このため、A8セルフバックは「AS会員様ご本人様にご利用いただく」ことを前提としたサービス提供及び成果条件の設定を行っております。

ご家族様分のお申し込みや、ご自身ではご利用される予定が無い商品・サービス及びご興味のない資料請求等へのお申し込みはご遠慮いただくようお願いいたします。



元々はアフィリエイターの為に作られたようなサービスです。



アフィリエイターがわからない方の為に簡単に説明すると

アフィリエイトとは『提携する』という意味を持っています。
企業が広告費用を削る為にお友達や知り合いなどに紹介してくれた人にはお礼として報酬を支払いますよ。
という企業も紹介してくれた人も得をするWin-Winの関係です。

その紹介する人のことをアフィリエイターと言います。



なので自分の利益の為だけに興味の無い広告への申し込みや不正行為は企業に不利益を与えるだけですので止めて下さい。




上記のことを踏まえた上で節約生活を堪能して下さい。



まずはA8.netのアカウントを作りましょう。

A8.net無料会員登録

※基本的にyahoo、G-mail、Hotmailなどのフリーメールアドレスなどで専用アドレスを作成して登録することをお勧めします。


無料登録が終わりましたら次回はセルフバックの流れをお伝えします。




☆ランキングに参加中☆
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




posted by 節約パパ at 00:00| Comment(0) | セルフバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。