ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2014年09月01日

お引越し致しました


思い切って引越しをしちゃいました!


引越しといってもお家ではなくこのブログの引越しです(笑)


以前、ブロ友のななさんが「ワードプレスで画面が真っ白になり、BackWPupプラグインに助けられた話」という記事を書いた時に賢威というテンプレートを使ってサイトを運営している事を知りました。




その時、コメントに

無料ブログはいつ削除されるかわからないデメリットはありますね(^_^;)
私も昔いくつかWordPressでサイトを作った事がありますが無料ブログが楽なんですよねぇ。
でも、いつアフィリが禁止になるかわからないので対策を練っとかないといけませんね。
やっと最近、軌道に乗り始めてるところなのでアフィリ禁止になったら困ります〜(笑)
とりあえず今はブログがダメになっても何とかなるようにFacebookページやメルマガを拡大していきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ


と書かせて頂きましたが私がやった事あったのはwordpressではなく「Movable Type」でした(((゜Д゜;)))


まあ、どちらにせよあまり使い方もわからないまま無料ブログに落ち着いてたわけですけども、ななさんが使ってる「賢威」というテンプレートがSEOにも強くサポートもしっかりしてて利用するアフィリエイターも増え続けているという事で私も独自ドメインを取得しワードプレスに挑戦してみようと思い、賢威を購入しました。



う〜ん!わけがわからない(笑)


しかし、このテンプレートにはマニュアルもあり、分からない事はネットで検索すれば何でも出てくる( ^∀^)



まだ、サイト自体グチャグチャですが何とか記事を投稿出来るようになったので本日が切りの良い1日という事で最初の投稿を致しました。


少しずつサイトをカスタマイズしながら記事も書いていこうと思っていますのでこれからも宜しくお願いします( ^∀^)



タイトルはそのままで引越し先は「貧乏父さんの節約術」の後にレジスタードマークを入れてます(笑)
貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−






ワードプレスに興味のある方はこちらがオススメです。











ブログの更新やブログでは書かないような小さな節約ネタ、数限定の旬なアイテムの情報はFacebookページやTwitterなどで発信していきます。


宜しければフォロー&いいね!をお願いします。







youtubeのチャンネル登録も宜しくお願いします( ^∀^)






☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 07:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。