ボタン トップページ.gif ボタン サイトマップ.gif ボタン Facebookページ.gif ボタン Twitter.gif ボタン お問い合わせ.gif


当ブログにお越しいただき有難う御座います。

ここにお越しいただいたという事は節約に興味のある方だと思います。
節約と言っても人によって合う合わないもあればそれぞれの生活リズムで節約方法が異なる事も沢山あります。

まずは自分がどんな無駄遣いをしているか?これを把握し自分に合った節約術を見つけて行きましょう!
節約生活を実行する前に





ブログを引越ししました

貧乏父さんの節約術レジスタードマーク−節約テクニック大公開−




Google
WWW を検索
貧乏父さんの節約ブログ内を検索


2013年08月31日

溜まりに溜まったモリガチャDXチケット



モリガチャDX。長い間放置して久々に開いてみると溜まってる溜まってる!!


モリガチャDXをご存じない方の為に簡単に説明すると

げん玉内のサービス1回に対して遊んで貯める(モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道)を利用してモリガチャに1回挑戦n出来ます。

モリガチャ1回友達1人紹介モリガチャDXに一回挑戦出来ます。


そのモリガチャDXは友達紹介人数が10人分まで貯められるみたいですが何故か、18人まで貯まってました!!

溜まってる物は仕方がないので18回ガチャを回してみました(*´∀`*)

モリガチャDX2等 300ポイント.png



結果

2等が 5回 1500ポイント 
3等が13回 1300ポイント

トータル2800ポイント獲得です。

しかし、1等はまだ出たことがないなぁ・・・(-_-;)



げん玉も上手く活用すればもっとポイント獲得出来るのでしょうがあれもこれも気になる私はいつも中途半端(笑)


げん玉の基礎講座
お買い物講座
モリガチャ講座
まめに換金して1000pt貰う
ポイント換金方法
友達100人出来るかな?
今月のお友達還元ポイント




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ
 

posted by 節約パパ at 23:51| Comment(0) | げん玉利用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

履いたら突然走り出すシューズ瞬足って凄い!!


4歳の娘に運動靴を買ってやろうと先日、靴屋さんへ行き、色々と見て履いてと繰り返していたら突然、娘がお店の中を走り回りだしました。

その靴が瞬足!!


実は3歳の時も靴を買いに行って瞬足を履いた瞬間、走り出したんです。



瞬足のことを調べてみると面白いことがわかりました。


コーナーで差をつけろ!

開発のテーマとして掲げられたこのフレーズには、左回りのトラック競技で転倒することの多い子どもたちを「転ばずに最後まで力いっぱい走らせてあげたい」という、開発・営業担当の思いがありました。
「シューズを改良することで何とかならないか…」
そこで、左回りに特化した「左右非対称ソール」というアイデアが生まれました。
当時、ソールの意匠は常識的には左右対称でしたが、その常識をくつがえし、「右足の内側」と「左足の外側」に左右非対称のスパイクを配置したのです。 晴れの舞台で力を出し切って最後まで走れるように…と作られた「瞬足」は、子どもたちの「速く走りたいという気持ち」を応援するシューズなのです。


「速い子はより速く、苦手な子には“夢”を」

子どもたちにとって、「履いて走りたくなるシューズ」「履くとワクワクするようなシューズ」であって欲しい…
「瞬足」には、そうした強い願いが込められているのです。


という事!!


まさに履いて走りたくなるシューズだったのです。


しかし、その時は好きな色のサイズが無く購入は見送り(^_^;)



楽天ポイントが残ってるので楽天市場で買うことにしたのですがこれが売り切ればかり!!

何とかお目当てのシューズを見つけて購入。


購入した瞬足はこちら↓

瞬足C-808.png


履いたらまた走り出すのかなぁ・・・?

届くのが楽しみです( ^∀^)




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

 
posted by 節約パパ at 22:32| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使えるのか?Value Point Club(バリューポイントクラブ)が正式オープン




先日、Value Point Club(バリューポイントクラブ)が正式オープンしました。

商品購入や会員登録、資料請求、見積もり査定、カード発行などバリュポを経由するだけでポイント獲得出来るセルフバック(a8.net)げん玉と似たサービスです。




9月30日までオープンを記念して会員登録キャンペーン実施中!



バリューコマースと合わせて使えばさらにおトクに利用することが出来ます。

まずはバリューコマースの登録を!


登録完了後ログインしていただき下記のバナーをクリックして下さい。

バリュポバナーバリューコマーストップページ.png



そこからバリューポイントクラブの追加登録情報を入力して登録すると100ptゲット。

バリュポ経由でお買い物で500pt(抽選で200名様)ゲット出来ます。

さらにfacebookにいいね!をして50pt。


その後、バリュポ経由で購入した商品などを自分の持ってる媒体(ブログ、facebook、twitterなど)でバリューコマースアフィリエイトを利用して紹介し購入されればさらにお小遣いをゲットすることが出来ます。



貯まったポイントは1000pt(1000円)から換金可能




日本で初めてアフィリエイト広告を開始したバイオに企業のバリューコマースのサービスだから間違いはないだろう!?

利用すれば抽選で500pt貰えるし楽天市場でも使ってみるかぁ!!

と思ったのですがセルフバックやげん玉のように楽天市場がみつからない(^_^;)



メインクレカを変えようと検討中なので今、候補に挙がってる
還元率1.75%のREX CARD
を探してみると・・・ありました(*´∀`*)

バリュポレックスカード.png



キャンペーン中で4000円→5000円になってる!!


いいぞいいぞ!



でも一応、セルフバックでもチェック。

レックスカードセルフバック.png


!!!


セルフバックの方が4000円も高い。

まだまだセルフバックにはかなわないですね。



しかしこれからのサービスに期待大ですね(*´∀`*)



セルフバックに関する記事はこちら




☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ
posted by 節約パパ at 06:49| Comment(2) | セルフバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

Google検索結果1位返り咲き!が、しかし・・・




昨日、アクセス解析をみていると検索エンジンからのアクセスがチラホラ!

キーワードをみてみると『ほぼスマホデメリット』。

発売当初に書いた記事は検索結果が1ページ目にインデックスされ結構なアクセスがありました。←当ブログにしては(笑)

お陰様で当ブログから契約してくださった方も沢山いらっしゃいました。←当ブログにしては(笑)

契約してくださったみなさん有難うございました!!

記事はこちら



それがグーグル様から嫌われて順位が下がってからはアクセスも激減!

勿論、契約もパタリ(^_^;)

まあ発売当初はキャンペーンがあったという事は大きいと思いますがアクセスが激減したのは事実です。


それが昨日から『ほぼスマホデメリット』のキーワードでアクセスがチラホラ。

とりあえずググってみたら・・・


ほぼスマホデメリット検索結果.png



なんと 756,000 件中/1位!!


約10日前に『再び検索エンジンからのアクセスが・・・』という記事を書きましたがその時、『ほぼスマホデメリット』のキーワードは8位。

少し前から上位には上がってきてましたがこの10日の間に1位まで上り詰めてきました。


これは少し古いデータになりますが検索結果1ページ目のクリック率

1位 約45%
2位 約16%

  ・
  ・
  ・
8位 約3%



となっています。


10日前の8位に比べてクリック率は15倍!


わぉ!!



凄い差ですね。

検索結果1位って凄いんですね(笑)



っが!しかし、検索結果は1位でもアクセスはたいしたことありません(^_^;)


グーグルのキーワードプランナーで調べてみたところこんな結果が!

ほぼスマホデメリットキーワードプランナー.png



ほぼスマホデメリット』の月間平均検索ボリュームが表示されないほど現在、関心のないキーワードという事ですね(^_^;)


まあ、どんなキーワードであれ検索結果が1位になるという事は希望の光が差し込んだようでモチベーションアップです。






☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションがさらに上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ

posted by 節約パパ at 07:43| Comment(2) | 検索結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

これでも使わないのか?通話料2ヶ月分のおトク額


今月もそろそろ終わりに近づきました。


私はあまり電話を掛けないのでおトク感は伝わり難いと思いますが050plusの2ヶ月分のおトク額情報をお伝えします。


7月分は597円←14分51秒 通話回数7回

image.jpg



8月分は299円←09分06秒 通話回数5回

image.jpg




これだけしか通話していないのにスマホで他のキャリアに電話を掛けた時に比べてこれほど安くなるという事は1時間、2時間以上、通話する人は何千円単位の節約が可能になると思われます。


050plusを使ってみて不便に思うことは3G回線を使って話す時は途切れることがあるという事。

Wi-FiやLTE環境が整っている場所ではそのように感じることはほとんどありませんが私が住んでる所はLTEの電波が微妙に入らない所がまだ多いので私は家やお店などWi-Fi環境が整った場所で使用しています。


基本的にはau以外の無料通話アプリを入れてない人や固定電話に掛ける時だけ使っています。


Wi-Fi環境が整ってる都会ならドコモ、au、softbankなどの回線を使わずほぼスマホや直接、使わなくなったスマホに無料通話アプリや050plusなどを入れて使ったりWi-Fiルーターなど併用すれば通話に困ることなく通信費を節約出来るのでしょうね(*´∀`*)


050plus公式サイト

もっとおトクに050plusを利用したい人はこちらから







トラコミュ参加中↓
にほんブログ村 トラコミュ ブログのアクセスアップ対策へ
ブログのアクセスアップ対策



☆ポチっと応援して戴けると私のモチベーションが上がります☆
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術
へ


posted by 節約パパ at 07:07| Comment(0) | 050plus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。